プレゼントって嬉しいよね~

ママちゃん ありがとう で~す
勿体無くて使えないかも・・・
・・・ワン・2・3可愛い~・・・

真ん中ジャイに似てる
ジャイもサングラス ピンク似合うんだね
嬉しくてワンの上から 撫で撫でしちゃった。

ボーダーハーネスはトイぷーモモちゃんからの お下がり

丁度良いです・・ありがとう です
しこり も 順調に小さくなって ハーネスできるのも もう少し・・
我が家にジャイが来て まだ42日だと言うのに
ハラハラ どきどき 沢山あり過ぎる
しっかり我が家に溶け込んで・・・1番威張ってるかも

ジャイ あんただから・・・
イビキかいてる場合じゃないから・・また・・夜・・・・
ギンギン ギラギラ大暴れだよ

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

幸せ者ボス君

ママちゃん
ボスに ありがとう ございます
大事に着せますね・・・顔おっさん臭いパピー・だ・け・ど・・
可愛い~って言って下さいよ・・アハハ・・
着々と迎え入れ近づいてます
・・・ドキドキしています・・・
衣装持ちボスです・・着せるの楽しみ~・・
チッコ足げるのかな?
いや~・・未経験発進です・・

Kりん
いつも ありがとうね
コクーと同じ タンだね・・・
パピー・・・子育て楽しみでもあり ドレミ見たいには育たないだろ~な~
あの子・・人間見たいだった
なんでも話し分かるし シュンとするから怒れなかった
いじけると違って 本当 反省の眼差しって言うのか・・・ね
人見知りココ クー とも 相性良かったドレミ
すごく嬉しい事だった
元気な内に会わせれなくてゴメンね・・・




これは春君に・・
高校野球でお世話になったパパママに・・ドレミの お下がりを・・
このパパママには息子と私にメンタル増強してくれた
いつも・ありがとうです
きっと似合うよ・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード