秋ですね~

20090910125805
北海道は秋の実り豊か…な~んたって南瓜がホクホクなウマウマの季節になりました。昨夜 南瓜を蒸し 本当ウマウマ絶品。美味しかったですね~頂いたアルバイト先の親方の奥さんに感謝を込めて…アルバイトの方々にも 沢山蒸して 差し入れをしちゃいました。本来の味を活かす為に 蒸すだけにしましたが 力仕事の人の場合は いくら塩分控え目が良いといいますが…味っ気が無い事を実感。次回 又違う物を差し入れする時…味の濃いめが宜しい~かと。急に寒く成ったせいか 体がコチコチ…柔軟性に欠ける お年頃。肌も張は全く有りません…今日辺り…ドレミとストレッチして~合間にパックでもしようかしら。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード