_/_/_/_猛吹雪_/_/_/_

100202_171125.JPG
日本海に面して居る私の住んでる(町)所は‥自宅の2階からの眺めは‥海が見え絶景。時には花火大会も窓越しから眺め‥住む所としては 魚は美味しいし静かだし海も近い‥最高なんだが 冬が厄介で猛吹雪 強風と荒れた天気には‥歩くにも息が出来ない位に大変だ。冗談だと思うでしょうが‥店も開店出来なかったのが今日 そう 10台の玉突き事故があったし‥少し猛吹雪がおさまれば右 左に車は路肩に無残にも落ちていた。毎年2・3度は 当り前の北国‥所が今年は猛吹雪が連日続き にっちもさっちも行かない‥こんな日の為に定休日は不定休なのだが‥ドレミとまったりと していようと思ったのが‥洗濯洗濯洗濯に明け暮れてしまった。悲しい主婦&自営。ドレミに見つめられながら シャッターを押して私はビックリ‥ドレミの口の回りには白い毛が目立ち まつ毛にまで白髪‥まだ9才されど9才‥犬は52才というから〓私より年寄りになってしまったドレミ。椎間板ヘルニアから約2ヶ月が過ぎて1ヶ月健診も猛吹雪の為 途中で断念
中々休みが取れなく明日は行くぞ~と動物クリニックのドレミのカードを用意し 万全に朝起きたら 一寸先が見えない 又々行けません。先生も心配してるだろうな~と思いながら 元気になりつつ有るので…次回の休みには絶対行かなきゃ 治療食が底をついてきました。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード