左\(◎o◎)/足


お~ぉ‥ぉ‥名誉の負傷:只ただドジなだけ:左太股の青アザ すごくない。痛かったんだけど:2・3日ぶつけたの忘れてた私~゛気がついた時は こんな感じ。今更 湿布したりバンテリン塗ったってね~アハハ。痛みも鈍く成ったのか私‥年だね~治りが遅いわアハハ。3月末アルバイトの初日に機械にぶつけたのね‥ぶつけた次の日から毎日毎日シケてるのよ~明日:強風波浪警報出た~‥今までのシケだって充分波浪警報だわ。アルバイト1週間もお休みなのです!朝4時起き:緊張しながら寝る私の身にもなって~‥まっ頑張りますけどね~。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード