暑い暑い


きた海道にも梅雨あり~の‥今年は異常に あぢ~ぃ‥毎日暑い暑い 言葉繰り返し 野付 北海しまえび たらふく食べて やっと重い腰をあげて 外で焼肉 中途半端な 老夫婦・老犬と 焼肉なんぞヤッては見たが‥焼台に上がったのは魚 肉なんか食べやしない。ドレミ優先なんだか?味っ気のない魚の身を 我の為位に じ~っと待って居るドレミ。息子も大学って所は お金と自由があれば楽しい所と思って居たのだが‥ちと 違って居た 毎日講義は5時間の~春夏秋冬休みは実習やら国家試験やらで 休みあって無いのが現状‥しかも 大学野球ヤッてるから いつ体・休めてるんだろうと思う。ま‥若さで乗り切るしか無いね。親は仕送り頑張ってるんだしさ。これだもの中途半端 老夫婦は老犬ドレミを溺愛してしまう訳よね。中々息子にも会えないから 生活費・おこずかい・を・少し奮発して送金。有り難い も 聞こえずアハハ 1・2年と飲みに行ってきま~す‥とメールが入った。少し 親離れした息子がたくましく
子離れしない私は 妙に寂しい お盆に感じた。明日から 日々→秋まっしぐら‥頑張るきゃ無いから頑張りま~す。ですね。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード