私の膝の上で


真夜中いやいや普通なら朝方と言うべきか今「天国への階段」を好きなストーリーの場所から飛ばしながら見て居た韓ドラには私は絶対ハマらないと思って居た。冬のソナタが流行する前に深夜で入っていたから見ていたんだけど 「うん」面白かったけどヨン様は別に~って感じだったな天国への階段‥な~んかソンジュ兄さんってのが耳から離れないアハハ‥なんだろうドレミと名前呼び合う場面は・しつこいから音量消して泣いてる口パクが合わないから又々音量消して‥何度見ても場面が未だに涙する阿呆か私はって思うんだけど旦那にDVD見て泣けてる私と同じDVD何度も見てる私を見たら 早く寝ろか 寝坊した暁にはアハハ‥ヒンシュクですね私が涙するとドレミは心配してオロオロの~私の顔をペロペロ何と可愛いんでしょう。1番私を思ってくれてますアハハ。ドレミには韓ドラ ど~聞えて見てるんだろう 20数巻を真面に見たら 知ってますか9時間以上掛かるんですよ‥1度 夜中11時から朝9時まで一睡もせずに見た事があります‥次の日は目がギンギンさえてるんですが2日ぐらいしたら超体はダルいし常に時間構わず睡魔が襲って来るのですそして不摂生の疲れからか風邪が引く。身にもって仕打ち
を食らった私は この所真面目に早寝 早起きだったのですが→妙に自分の時間って嬉しくて明日は8時起きゆっくりです。4時間近く寝れますね。寝なくちゃ‥電気代も馬鹿に成りませんね。それでは今日も良い事あります様に。ドレミと寝ます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード