おぼろづき



今の米って ややっこしいブランド名付けてる所が多いよねでも私の住んでる地元の山奥の農村→これ又→おぼろづき100%食べたらビックリしました お米って奥が深い。あまり おかわり しない私がパクパクきっと お米なんか頂く事なんか無いから 真剣に味わったのかも知れません本当甘いしモチモチで 安い米を食して居たせいかアハハ‥次の日はブレンドにして見ました。自分の米と おぼろづき を ピッカピッカに炊けて農家さん お百姓さん 天才です頂いた お米主 本当ご馳走様です。又下さい。アハハ‥そのお米主ブログを製作するとかきっとから花が咲いて→注文は ど~したら なんぞ殺到するかも私も応援しちゃいますまだ若い米主さんなんだけど 裸の大将を思い浮かべて下さい。そしてカールおじさんを想像して下さい‥そんな感じの 見た目そのままの おデブさん。デブに・(お)・と・(さん)を付けると 可愛いらしく感じませんか感じるだけです‥見た目は やはり 太った おっちゃん。今日は 夫婦で 温泉につかってるとかお湯 あふれそう。次回は奥さんシリーズを書きます。書く前から笑いそうな私です。でも幸せを呼んでくれそうな お二人に 有り難うです。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード