ガスレンジ


ガスレンジをピカピカに右側が多少汚れが完璧に出来なかった‥これが又レンジを綺麗にすると 回りの汚れも目立つ こっちを綺麗にしたら あっちも綺麗にしなくちゃ 切りが無くなって→も~ やめた やめたってヤケくそモード綺麗は気持ちが良いですね~何日 綺麗が持続するかは 定かじゃ無いのですが暮れの大掃除→嫌だから 要らない物は 早めに処分頑張りま~す。この所‥インフルエンザの予防摂取で パンパンに腕が腫れて 頭痛に鼻水‥も~調子悪いったら ありゃしなかった。初雪も降って寒かったし ストーブ背負って丸まってたら ドレミは抱っこ攻撃‥湯たんぽ がわりで暖かかったけれど 5.8kを抱っこしてると足は痺れるし手はだるくなるし肩は凝るし 踏んだり蹴ったり‥元気で動き回ってるのが私には似合うのかも→しおらしく 調子悪いな~んて言ってるから‥ドレミも調子に乗ってくるのですかね。でも 重いだの 何だのと文句を言われても 私にくっついて‥可愛いですわ~。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード