若さを頂いて


成人式の前夜祭は仮装どんな何の格好して行くのか楽しみに横目で親はワクワク楽しんでました‥な な なんと高校時代の学生服着用それを着て飲みに行くのか?笑える‥不謹慎じゃ無いのかな?高校時代の息子はバリバリ野球球児の坊主頭の90Kもあった我体大学生になってから17K減り・ほっそりして大半の人は誰って言われるアハハ。そんな幼馴染みもみんな20才を迎えて‥今春・夏パパに成る子が2人居るそんな感じの中 考えがしっかりして居る事スゴいと思った私。我が家の子なら無理無理→だって 大学に野球に彼女に精一杯。そうそう昨年暮れ→彼女と2年近く付き合って悲しいクリスマスアハハ悲しいのは私‥息子は 沢山父さんと母さんに彼女・可愛がってもらったんだけど‥俺も足りない所沢山あったの気が付かなくって 自分の事に今・集中したいって言われたそうだ。沢山恋愛して 又 縁があったら付き合ったら良いさって‥それ以上の事は言葉に成らなかった母だけど→み~んな色々な形で大人になってます‥私も息子から沢山元気もらって一緒に成長して居ます。そうそう 3日三晩泣いて居た私→今は元気です18日 隣りの・お宅が屋根雪下ろし作業中 どうしてもウチの自宅
壁には当たるんですねそれでストーブ地震装置作動しちゃって→我が家ストーブ止まったのを気がつかず→その夕方からの冷え込み半端じゃ無くて‥まさかの水道凍結破裂→自宅に帰宅した時は2階台所からザンザンの水↓↓‥目を疑ったけれど玄関先1mも積もってた雪が砂利が見えて居る 家に入ると一面水が敷居まで溜まって→2階から1階茶の間に流れて来て居たのですね~水道屋さん5件留守電も~神にもすがる気持ちで消防の普通電話へ掛けてた私困った人は助けて頂けますか?って‥火事では無いんですけどってね本当‥履歴の声は 震えてたそうですアハハ→消防と一般に言うと‥身近に感じないのは普通ですが田舎だと新人サン以外なら 大半は 何処の誰と分かる。電話してから5分もしない内に待機消防士さんが続々→みんな上を見上げ きてますね~って↓↓‥傘をささないと玄関には立ってられませんでしたから‥まずは水道を止めるも~水道栓を見つけた時も凍ってましたからヤカンにお湯→隣りのオバサン有り難う。止まった後の水抜き始末が朝方4時半→朝‥保険屋サンに連絡して‥も~それからの1週間自宅は住めないし 祖母宅お世話になってます。火災災害家財保険って入って無
いと‥全部下りない事 それに・その災害での面積って有る事‥自宅777万家財300万→それから鑑定査定士サンの計算だそうです。これだけ掛かるます・見積もりって物は‥見積もり・は 申し立てって事で→鑑定査定士次第って事なんだそうです本当 火災保険を甘くみてては 大変な事になります。安心仕切って普通は掛けてますよね。ちょっと元気満々の私がワンワン泣いた‥そんな母さんでした。息子の幼馴染みも心配して自営の服屋さんに来て→売上協力。又々涙腺弱くなってる私は号泣→息子の方に幼馴染みは母さんヘコんでるって‥電話をした見たいです。息子から成る事にしか成らないんだから あんまり考えるなって→これで俺が学年末テスト落としたら 元も子もないから 成績表楽しみに待ってれってね‥15才から地元から出して年に何回しか帰郷出来ない→帰って来たら親はリズム狂ってアタフタだけど 帰ってしまうと→寂しくて‥20才の子なり‥友達にも回りの方にも恵まれて 成長してるって→親も頑張らなきゃ ですね。私はドレミに癒されてます。幸せですよね。そうそう‥旦那様にもアハハ。今日も笑って頑張りますか~。私らしく ですね。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード