改築



ヤッとです改築始まりましたクロス選びに業者の方が→ええ~って‥旦那サンと色選び ご相談済みですか?って私の色彩 変ってかい落ち着いた色の方がって‥はぁ~変ってかい私しゃ服屋26年ヤッてますから~壁紙ベージュってかい イエロー オレンジ ブルー ミント‥パステル カラー いいじゃ無いね~美容室 ショップじゃ無いんですよって‥己~私を誰と見た絶対曲げませんから~‥落ち着く色って何なんだろ~風水で黄色って 良く言わないかな?ま~楽しみに‥出来上がり増したら こんな感じ~って 載せますね‥そうそうドレミの腰に優しい パネルカーペット→う~ピンきりです。お財布に優しいエコ・パネルカーペット無いですかね~アハハ。地デジに・アンテナが使えませんでした‥何と ま~ 又お金の掛かる事 自宅と別宅で2万5千円なり~これからドレミの治療費も掛かるのにさ~息子の実習用白衣1万に野球部・部費にキャッチャーミットに 後‥何掛かるんだったかな?考えたら切りが無い→今は寝るきゃ無い。夢の中で構想練ろう余計疲れそうアハハ。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード