我が家は こんな感じ‥





ヤッと改築完了後カーテンを作り上げれば‥自宅に戻ります。この1ヶ月私‥何かハードでした途中 体力限界には なるし‥寝不足に力仕事に・しかもヤる事沢山あり過ぎて→パニクってたのは確かです。昨日で多忙は落ち着きましたが→来月に繋がる大口の仕事が一段落‥オリジナリTシャツの別注でした。1ヶ月間‥あ~だの こ~だの アイディアと格闘しながら→最終的には 1番初めの ヒラメキが通ってしまった何だったんだアハハ‥この1ヶ月。そんな日々の頭の中はクルクルぱ~‥しかもです・そんなクルクルぱ~の最中にアルバイト先の朝4時起きわ~‥半月続き‥睡眠日々3・4時間 まるで売れっ子芸能人なみ自称AKB型って言ってますか→20才の息子がAKB48って可愛い~よなって テレビでキュートって役柄の子 どこかで見た様な?あ~元彼女ソックリ笑える‥高校時代 ズ~と付き合ってた子に似てる‥阿呆か息子大学生になって遠距離 寂し過ぎると フラれた あの子ねまっ‥愛は深く無かったって訳だアハハ昨夜 息子に完成自宅写メを送ったら あらら~派手壁紙 あちこち 違わ過ぎない?落ち着かね~って‥うんうん 還暦近い父にはね~アハハ母さん若いから良いのさ‥後はドレ
ミが住みやすければ良いのね。息子は めったに帰って来ないんだし。俺の部屋は?って‥あなたの部屋は 自分の部屋で勉強する頃には親元離れてた訳だし ピッかピッか 綺麗→あえて言うなら ピアノは・ほこり に まみれて居ましたから~ぐらいです。‥急いでカーテン仕上げねば です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード