私忙しい毎日を過ごして居ます

店もアルバイトも自分も多忙で八茶目茶な毎日を過ごしています。良く私もヤッてるな~と自分に感心しています。相変わらずドレミは そんな忙しい私の ちょっとした隙も 見逃さずアハハ 利口と言うかズル賢いと言うか すかさず 抱っこ攻撃体制アハハ。勿論 抱っこしてあげます速攻 イビキの寝入りに入りますアハハ5月30日知り合いのハナチャンが虹の橋に渡りました。15才だったかな~ちっちゃなヨーキちゃんでした。昨年から認知症と心臓が悪く介護が大変そうでした。あちこちに排尿‥ジュウタン大変だよって きっと怒る訳もなく そっと見守ってきたと思います。ドレミも手術から2ヶ月が立ちました‥あっ1日起きの薬の日今日でした忘れる所でした~セーフ薬の袋がオヤツと勘違いのドレミは‥カシャカシャと音が聞こえると尻尾をブルンブルン笑えます。そんな‥こんな‥笑ったり抱き抱きしたりハナチャンのママパパは もう出来ないのですね。お別れする時は私は泣かないって だから悔いなく毎日過ごそう って決めての日々です‥只今難問が兄姉の子供達の結婚式にドレミが1匹で留守番も人に預ける事も出来ないなんて通用しないんだろうな~って‥理屈では分かっては居るけど→ペットホテルの
後が決まってストレス性下血‥本当 赤ちゃんより手が掛ります。ま~赤ちゃんなら結婚式に連れて出れますがねあ~365日 くっついてますから。仕方ない その育て方をしたのも私‥も~考えても これが現実。回りから見たら たかが犬に 何を言ってる それ しか 言葉は返って来ないのが実際。分かるんだけど‥ウチが変なのかも です。今まで 私の親にだけは お泊り出来て 何とか乗り切る事出来て身内の結婚式となると‥あ~ぁ。考えると‥も~どうしょうも無くなります‥今‥ふと気がついた結婚式場の近くでシャンプー・トリーミングで時間稼ぎ うんうん これで行くの良い案?じゃ無いかな?でも地下鉄移動?‥そっか~代行タクシーって手が あるか何か~いいんじゃ無いかなあ‥1つ‥立体駐車場にはウチの車 駄目なんだ‥まっ‥今の時代 都会なら 何とか成るよね。本当ドレミで毎日が回ってる感じですね。毎日毎日 上目づかいで見られると‥も~可愛くて仕方ないです。本当自分ながら又息子とは違って‥何なんでしょうか?この愛情分かったから早く寝て 明日も働けですね頑張りますよ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード