我町サンセット王国



私の住んでる この町でロケ隊が沢山 「幸せの黄色いハンカチ」 堀北真希チャン 阿部寛サン 濱田岳君 連日ロケ班と移動の日々撮影‥私も観光課より頼まれエキストラ今日8時に集合し私の7秒撮影までに2時間の移動を共にした 私は俳優・濱田岳君と信号待ちで・すれ違うだけの オバサン。実は行商オバサン役だったんだけど 年齢的に‥篭を背負って歩くイメージには合わなくアハハ初めに誰が役決めた?監督が勝手に名前イメージってかい適当ピッタリ‥急遽 私は信号近くで・すれ違うだけのエキストラ本当 1つ1つのシーン撮り→大変ったらありゃしない 語尾はび→そこは下がらない上がらない監督の思い入ってる~って‥聞こえて来たけど‥レンズを通して‥何が見えるんだろう私の世界なは無い‥不思議な空間だった。そして役者さんは走る走る→私なんか待ち時間日陰に居て下さ~いって優しくされ‥記念品も期待したら黄色ハンカチくれませんでしたから~サインも?頂けない。‥。行商のオバサン役だって後ろ姿だし~アハハ。今時‥行商のオバサン・婆ちゃん見た事ないし~ 篭背負ってる人なんか絶対居ない~笑ってしまった‥堀北真希チャンは小顔 阿部寛サンは面長だった‥
でも なんたって細い‥と見た人は言ったアハハ。意外だったのは濱田岳君 小柄でポッチャリ‥顔は綺麗顔‥でも小さかった。私より小さかった。あまり小さい小さい言うなって怒られそう ですね。7/22~8/4まで撮影です。昼からは防波堤近くの撮影だそうで太陽が風があるので海は気持が良いかと思います。でも役者さんには覚えるセリフあるんですよね~呑気にしてられませんよね。エキストラにドレミを連れて歩いても全然支障無かったかも。睡魔が急に今日まで10連チャンの浜のアルバイト朝3時起きの10時まで‥今日は 申し訳無いけど6時半に上がらせて頂きましたがね。そして速攻シャワー浴びて着替えて朝から忙しかったけど昼も食べ損ねたけど楽しかったです。秋頃 放送だそうです‥ダビングして 町のエキストラの人を数える楽しみ出来ました。町民のみんな~ご苦労様~。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード