フエルトで


ドレミに見えますか?なんかネズミっ言われます見る心の広い人は 絶対ドレミに見えるはずアハハ。隣りに居る白い大きな犬は埼玉から北海道旅行に来て居た文之進君‥文チャンパパ似てますかアハハ?そして私暇してるんじゃ無いんですよ‥お店に遊びに来るワンコ全員を作ってみようかな~とズ~と思ってまして まずはドレミを作って文チャンを作って試作1日中 好きな事をしていられないから ほんの少しだけ 私の楽しい時間も良いかなって集中しました老眼で ちょっとヤバいと実感もしました。また‥回りから 朝が早いアルバイト始まった時に こんな細かい作業って言われますが つい何日前まで浜アルバイト仕事も無く のんびりしましたから店が秋物入って あっちに こっちに ちょこちょこ動いては‥生き抜きって感じの中 ちょこっとチクチク縫ってたのです出来上がったら はぁ~似てるのかって感じですが ‥あっ!!この2日間 浜アルバイト 波が2mありまして まだ初日迎えてません。今日は昼から風もおさまり超天気‥明日は きっと あるでしょう4時ちょっと前起きで~す今日は4時とは言いませんがアハハ 早起きして稲刈り友達の所へ オヤツ差入れして来ました。五目ご飯おにぎり(自作
) と 番茶ペット10本 と お菓子刈って来た稲の乾燥最中でした‥乾燥して居る間‥お茶タイム‥茶しに行った感じの 朝露残る時間帯気持良かったです。そして 只今店で‥お茶タイム‥車は通るが人が歩いて居ない暇を 体休める日って 良い解釈して めでたい私‥危機感 感じろですアハハ。なる事にしか 成らない。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード