椎間板ヘルニア再発


調子悪い日が数日続き‥ひょっとして と 思ってる間に シッコシートからシッコを外す回数が増えて 何日か前からウンチ君が あち こちって散乱なぜに?って感じで 可愛い~ウンチスタイルなしに 座ったかと思ったらウンチって感じでした‥食欲あるし お尻スリスリ移動?変だな~と‥思うは先‥どうぶつ病院へ走りました。つい1週間前に外来したばかりなのに~あの時‥乳癌定期検診と処方薬頂き次いでに 吐く話しをして注射と薬頂いて‥この1週間 寒い毎日だったので震えてるのか?ぐらいと 吐くと 体力消耗もあるし まさか 椎間板ヘルニア再発とは思いたく無かった。抱っこ攻撃 本当 この数日ヒドかった。昨夜は寝せてくれない程 撫で撫で・せがむ‥どうしても朝3時半起床だったからドレミ父が お前は寝ろ っての言葉に甘え 朝方まで腕枕に撫で撫でトントンしながら 居た様です。‥今頃 寂しくてドレミはワンワン ク~ンク~ン言ってるだろうな~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード