コンぺイトウの花が咲きました


赤い蕾はコンペイトウそのもの 花は以外にも大きい蕾だけでも充分に可愛かったけど 開花すると なんと大人っぽい花が咲くんですね~白と赤が有りましたら 白も綺麗かも知れません‥とっても ドレミの遺影 横で 輝いてます。それと‥ドレミのケーキが届きませんでした。代金先払いだったそうです‥私は代引きの所にチエックし 代引きをしていないなら 代引き欄は不必要じゃないでしょうか?犬の雑誌で紹介され・注文に殺到して6ヵ月待ち だそうです‥も~2ヵ月以上前にパソコン入力したのでてっきり来るとばかり思って居ました‥私も悪いのですがパソコンメールに 発送のお詫びと着払いは出来ないと書いてありましたそれも31日にドレミが亡くなった日にでした‥6ヵ月後なら 誕生日に間に合わないし‥ど~ヤッても無理だったじゃない‥犬の顔のケーキだったのでした。あ~残念でした。ガッカリでした‥でも・こちらでは来ると思って電話確認してるから 向こう も あせってましたよ‥私も少し・悪いのですが‥今の世の中 ペット業界の 餌 オヤツ 玩具 服 切りが無いほどスゴいと感じます。息子が使ったベビーカーにドレミ乗せて歩こうと思いましたアハハ‥亡くなる2日前
散歩も すぐに止まって歩かなかったと言うから その頃 もう腰が痛かったのかも知れません。椎間板の飛び出した所が脊髄を傷付けて出血したのかと思うと 脊髄が溶け出したと先生は言うけれど 椎間板からなんだよね~と私は思う‥あ~飼い主の責任 大 ですよね~思い返せば シッコも外してたしウンチも 点 点 点 って感じに置き土産‥やっぱり なんらかの 信号送ってたんですね。食欲モリモリだったから‥ブルブル小刻みもあったし‥乳癌通院の あの23日に 出血あったと言っときながら なぜあの時‥少しの変調 検査頼まなかったと‥私が先生に変調言わなきゃ 先生だって分からない‥でも 注射と抗せい剤 頂いて あ~やっぱり悔やみます。でも 毎日早くて早くて‥明日1ヵ月立とうとしています。早いよ~‥昨日はパトカーに捕まった夢‥一方通行の道曲がってパトカーがサイレン鳴してきて捕まった夢 ドレミが何かしてて背中だった瞬間‥曲がったら捕まった‥変な夢。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード