かじるな若者‥


店中が あちこち 破壊されつつある 今日この頃‥かじるな連発の よくも ま~ま~‥口に木・刺さらないか心配をよそに 飛び回っては ドックラン状態。ジャイにしたら 走り回れるし最高だろけどね。未だにドレミちゃんは~って お買い物ご無沙汰 お客様に‥ドレミと若者 トレードしましたって言ったら あら~‥ドレミちゃん若返らす為に もう1匹飼ったのね~ってね‥1年に1度か2度来るか来ないから‥だから‥面倒臭くなっちゃて‥そんなもんですかね~ってね。いつも来てる常連さんが‥コーヒー飲んでました‥その瞬間‥私の即答に コーヒー気管に入っちゃって‥ヒ~ヒ~‥大丈夫かです教えたく時もありますよ。‥それにしても何でもカジる‥胃腸 傷つかないのだろうか。‥27日‥免許の更新へ行ってきました笑える朝の・ひとこま‥ベッピンに成る為に朝から お風呂泡風呂何かにしちゃって‥ツルンツルンの お肌に 髪もトリートメントして 写真写す為 化粧も念入りにアハハ。紅は赤め‥写真撮りに行く前に社協(ヘルパー)に寄ったら‥局長すかさず 気合い入ってるな~ なした?ってねちょっと塗った繰り過ぎたかしら免許更新手続きの写真の為って言ったら‥大ウケ‥ムカつ
くわアハハいざ写真屋さんに →今以上綺麗に撮ってと言ったら‥苦笑いそして笑いながら お気持に添えなかったので800円で良いと‥500円も値引きまっ仲良しだからだけどね‥そして警察署へ更新ハガキ忘れてでも‥そこは田舎だった名前言わないで 大丈夫ですよってコンピューターゴールドですねって‥はいゴールドですって全然 人が居なくて すぐ視力検査‥眼鏡セーフその時 その前に受付した時 写真が2枚くっついてたって‥やだ~沢山ありますから 1枚いりますか?って聞いたら‥笑いながら結構ですって美人に撮ってと頼んだのに それなりにって えまけしてくれた写真だし 可愛くないのねって私が言うと‥いや~充分に可愛く撮れてますよって受付お姉さんお上手過ぎます‥それにしても なぜ?免許証の写真って前科何犯って感じに写るんでしょうか‥朝から また いつもの元気ハツラツしてしまいました‥後ろに居た刑事さん達 ニヤニヤして笑うなら‥元気よくです。ドレミ父に教えたら‥本当 お前はってね。俺 仕事で警察署行くんだぞってま~天気も良かったし これでこそドレミ母さんです。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード