ぜ~んぶジャイジャイ


赤ちゃん顔が ちょっと大人になったジャイジャイです。又々ヤってくれてます ゴム製のオモチャを食っちまう‥そんなジャイジャイは明日で出て来るか又々心配野郎です。それと言うのも今日札幌ドームで日ハム対西武でした‥真剣に見てたらジャイジャイが大人しくしてると思いきや‥食っちまってた西武ピッチャーの武隈君は息子の1つ上の野球部先輩です。かじりつく様にテレビを見て居た父と母は‥息子に電話入れても通じないだけ入れて置いて‥合宿中だからミーティング的中息子見た時には試合終わってた残念‥まっ しっかり応援してましたから~‥でも今日の日ハム 斉藤君は 何故だろう こう言う場面に強い 何か ある子なんですね~‥武隈君‥負けちゃったけど 応援してるからね~プロ野球選手ですよプロですから~‥勝たせてあげたいわ。思い出せば 高校野球最後の夏の準決勝の時 武隈君が この試合勝てば甲子園夢じゃ無いから 決勝休み取たからって息子に電話をしてくれた。そんな1年目だった先輩もプロ4年目頑張って居る‥スゴいと思う。過ごすぎる‥足の運ぶ しぐさは そのままだったけど投げるホームは変って居た。変えられんだね~‥きっと同級生・先輩・後輩・父母応援に
沢山行ってだろうな~ そして父・母は球場で心臓痛かったんだろうか‥開幕戦‥せっかく出たのに勝てず残念でした。今日は・お疲れ様でした。息子をプロになんて私は思わなかったけれど 一緒に闘って来たキャッチャーの子が今年日ハムに入った。大学野球部1部に進まなかった息子は 野球から逃げるのでは無く 自分の道に進むってキッパリ言って胸を張った‥昨年の夏 息子の野球肘を見てビックリした こんなに曲がった肘を‥誇りと言った。まっすぐ伸ばせない肘が誇りって 痛々ししか感じられない肘を‥後1年頑張ってくれよって 話し掛けて居る息子が野球魂15年‥泣いても笑っても 後1年って。息子に‥本当楽しませてもらった‥もう少し楽しめる 最後の試合は泣くかも知れないな母さん‥きっと父さんも。ドレミに見せたかったな~。ジャイジャイの目に焼付けて来ます‥から~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード