納骨すみました


11時に母兄姉と集合だったのです‥途中 高速を下りてからです 工事の為の渋滞に巻き込まれ間に合わないかと思いました。礼服を着替える暇なく‥室内墓石場へ→お経が始まってました‥納骨瞬間立ち会えず‥こんな もんでしょ私なんか姉の るり子チャンも父と一緒に55年の月日をえて一緒に入りました。す~と自宅の仏壇に居た るり子チャンだったので 母が寂しいとボソっ‥と口にしました。お地蔵サンは るり子チャンの為です。父の後ろ側に4墓石分の お墓がありました‥写真入りの大きな 墓石‥2千万だそうです。若くして亡くなった娘サンの お墓でした。美人の子でした。一際目立って 我が家は こじんまり して‥良かったですよ。私が入れ無いのが残念にも思いました。会食も ドレミ父は 今日24度の札幌‥車の中に残すのは無理だって車の中で待機私は しっかり およばれ しました。旭川姉は体調悪く 遠出出来なく娘夫婦が参列。わざわざ 有り難うでしたね。兄は 気を使って‥車代って2万も包んでくれました‥我が家の・せこチン息子君は 野球練習抜けたして お参りに来たものだから 婆ちゃんやら兄やら兄嫁チャンやらに おこずかい貰いニコニコ‥私からも子供の日・って阿呆か息
子です。今帰り道です17時過ぎには到着予定。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード