ガム


初めてガムを与えました‥完食何か 絶対有り得ないと思って居たら な な 何と 完食しました‥普通は 途中で飽きて 又 カミカミって聞いて居たのにジャイは簡単に完食‥きっと半分は丸呑みでしょうか‥生まれて半年が過ぎて カリカリ食に移行しようか?迷って居ます‥水も進んで飲む様になりました‥でも‥物は噛むより丸呑みって感じです。暑い季節になってきました 氷を与えると涼しくなる見たいです。‥そうそう 布団の中に入ったら潜って寝てました‥只今暑くなって あちこち移動しながら寝て居ます。私よりも父の体温が低いのか 夜中は父の方へ朝方は私の方へ寝て居ます。‥明日から7月ですね~こちら26度予想です‥今年1番です‥高校野球も明日予選決勝です こちらの地元と兄ちゃんの高校が戦います‥ABCブロック3高校が甲子園へと夢を掴む夏全道大会の切符を取ります息子達も こんな暑い夏があったんですね~懐かしいです。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード