doremi誕生日・・・

今日はドレミの誕生日・・・元気だったら12才
向こうでは ケーキあるのかな?
今日は朝昼ヘルパーで走り回っていた母さん・・・
インフルエンザ接種あって・・・・予約3時半から・・・・
その間 仲良しお客さんに店番とジャイを頼んで・・・・
忙しい思いをしてました


回りにドレミの写真消えたと言うと・・・・
携帯に入ってると送ってくれた子の1枚です
これでブログを記していなかったら・・・・ドレミの写真無かったです・・・
書いていて良かった~
明日・・・仲良しお客さんの お父さんの お通夜・・70才・・若すぎる。
ドレミの誕生日に 仮通夜って・・・メール来てました
ドレミの孫がいる・・・・お宅です。

ドレミとジャイ見比べたら・・・ドレミの お口回り 真っ白ね~

ジャイ・・・若いわ・・・
憎たらしいほど 寂しがり屋・・・この2匹似すぎ・・・
縁だけど こんなにも甘えっ子がきたもんだ・・・
・・・・・・今日はシュウクリーム・・ドレミに供えます・・・
大好きだったもんね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード