年越し猛吹雪でした


今年の締めくくり 猛吹ので31日でした でも昨年31日は実家の父の葬儀でした…1年立ちました1年頑張りました。沢山の人との繋がりの中で 成長させて頂きました。本当に ありがとう御座いました来年も宜しくお願いします。おせち料理 いかがですか これはジャイのワン用の おせち です。ウマウマで3分の1を完食 ジャイは幸せ者です 私達より贅沢動物病院 お姉さ~ん ご馳走様でした。こんな感じに盛り付けましたよ。ジャイは大喜びでした…息子も帰郷して家族で年越し出来ました。今 猛吹雪の中 貸し切った お店に 幼なじみと年越しです。帰ってこれるでしょうか…それでは 良いお年を…又明日
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード