卑しん坊ジャイ


父さんいきなり腹減ったって夜中1時半過ぎ起きて来るって ありかいなお茶漬けしか無いってね寝てたけどジャイも起きたから狸寝入りやめました(笑)大事に取って置いた桜えび茶漬け1つ 残してたのバレてました冷凍庫に入れて置いたのに~なぜバレた(笑)母さん 大切な物 キャラメルとか ビーンズとか よく冷凍庫保管時間が立つと溶けるとか ザラザラになるとか 食べたい時 食べるのが 隠れた楽しみむか~し栓抜き入ってた事あって 物が無くなると 冷凍庫見てみたらって言われる…未だにだから普通に無いんだけどねっ この間 買ったばかりの物が探しても探しても無くて 冷凍食品と冷凍食品の間に チューブわさび 箱のまま挟まって入ってました。買い物して くっついてた だけ何ですがね。いや~目が覚めてしまいました…朝ヘルパーなのに~どうしてくれる。父さん寝ましたがね…どうも ご馳走様~って食べてる時にお茶漬けベス母から送ってもらった物だよね~ってそしてベス父49才だって~若くていいね~と言ったら 後10年したら俺と同じって今49才言ってるのに~あほ10年立てば父さん きゃ~69才‥ぢぢ~だ…私は若いですから~って6才しか違わないかジャイ
は何か食べさせて貰えないか父さんにベッタリ…残念 頂けませんでした。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード