• 2013-04-30 :

4月おわり~早っ

この冬物から春物・・・そして このクソ寒いのに半袖入荷・・・
返品作業(セール品検品)・・・今年も無事セール終えた~
売り上げ昨年の半分・・・・そりゃ~そうだよな~・・・こんな寒い年ないし
セールの期間に雪ってね 夏タイヤで来れないもの
売り上げよりパステル健在 お知らせ それだよね。
もうジタバタしても こんな不景気だもの 成る事になるだけ

そ~いいながらも(店の片付けブツブツ)言いながら綺麗にしました
誰~も手伝ってくれないし~・・・・


棚ラックの服をたたみ並べ移動したら少しスッキリ
今日はゴミの日 要らない物 捨てました

そうそう北海道はゴミを捨てる事を・・・ゴミを投げると言います(笑)

片付けしてたら兄ちゃんの写真出てきたし~

なんだか・・・・遊びでも野球出来ないみたい・・・
・・・・指先が命・・・・指先怪我したら仕事出来ないものね~
母さん兄ちゃんの野球アーマー(アンダー)野球してる子に上げても良いよ・・・・
ど~しても上げれないの
使わないの分かっているんだけど・・・先年の連休 応援行ってるんだよね・・
1年生が20人以上入ったって
母さん おにぎり70個以上作って おかず作って 朝3時に起きてだよ・・・
実は楽しかったんだけど
母さん応援いつ来る~って 聞くのは弁当楽しみ・・・ あなたがた~ばれバレだっちゅうの。
それでも・・・・美味しい言ってくれたから それで いいや・・・
兄ちゃんの分 分けてなくて 兄ちゃん食べる時 無かった事あったよね(笑)
それからは兄ちゃん用 別にしたよね(笑)
もう1度兄ちゃんの野球してる姿見たい・・・・カッコイ~
まだまだ天性と運を備え付けて生んでやれたら 日ハムにでも行ってたか~(笑)

今日の嬉しい事・・・・これです~

な・な・な・なんと・・・ママちゃんからのプレゼント・・・
ダックスのヌイグルミと音の出るピーピー・・・
ジャイにはピーピーなんて預けられません 3分もちません破壊です
ヌイグルミを頂いたの何十年振りでしょうか
ドレミの遺影の横に置く前に抱っこして寝たいぐらい・・・
でも朝気が付いたら破壊王の餌食です
危ない危ない 抱っこねんね・・・我慢します
ママちゃん ありがとう~で~す
ホタテ稚貝出荷シーズン落ち着いたら アルバイト人方に頂けるので送りますね。
待ってて下さいね~
今日は いい事あったし・・・息子に送るオカズ気張ってつくりますかっ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード