ジャイの兄弟茂吉君


きゃ~飼い主さんちの女の子はフランダースの小さな縫いぐるみ見たいな感じだったのに 女の子2匹はそんな感じジャイはチョコタン 茂吉はレッド系 いや~兄弟に見えないよね(笑)後2匹 メス1オス1 どんな子に成長したのだろう。ドレミが女の子だったから男の子でも良いかな?思ってたんだけど 以外に 男の子も女の子も変わりない様な気がする。去勢も安かったし 心配な程 手術後 手間が掛からなかった。小さな時に手術の方が楽と思います。今日は自宅裏の壁ペンキ塗りだったのですが 痛みの酷い所のコーキング補修とコンシーラー塗りで今日の作業は終わってしまった。父さんの高所恐怖症は重病で足場に上がれない 上がると挑戦するのだが 最後の一段がやっぱり登れない。見てられなく ちゃちゃって登って母さんがコーキング足場担当に 父さんは足場下担当無理して上がったら怪我するわ。父さんに落ちて喜ぶのは母さんとね。そう保険が入ります打ち所悪くて 働けなくなる位なら母さん 上りますから怖くないのか?怖くないのか?何度も聞くから 私は馬鹿だから大丈夫ってね…馬鹿は高い所 好きと言うでしょ。母さんの仕上げばかり多くて 父さん途中からゴルフ 野球見てるの…も~西
日はキツいし朝昼抜きで夕方の焼肉楽しみにしてたら 何と‥蚊 蚊 蚊 蚊 顔は食われるし焼肉断念 家の中でホットプレートでジンギスカンを焼いて食べました。お握り作ったんだけど ホットプレートなら白米の方がウマウマだったかも(笑)食べ過ぎて…途中で お腹痛くなりました(笑)食い意地張っちゃいけませんね(笑)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード