今日はドレミの月命日

1年10ヶ月立つのですね~
ドレミの居ない生活なんか考えられなかったのに・・・・
ジャイに助けられて居ます
ドレミ~って呼ばなくなりましたよ(笑)
ドレミが居た頃は息子の呼び名・・・マーと呼んだりしてたよね
ドレミ・・・・ジャイ大きくなったのよ~あなたより重い。辛い(笑)

この着物(反物)ね・・・ドレミの お骨包みに作ろうと

ドレミのお骨が入ってる箱は大・中型犬用みたい
これしかないと言われて泣く泣く我慢した
一回忌の時 包みを可愛くしたよね
今年は仏具屋さんで骨入れ注文しました ケースは母さんが作るね


ジャイはアンダーコート取ったら こんあに細くなりましたよ

ケムジャラ・・・・・デブだった だけじゃない・・・・


先月と比べたら・・・・・痩せたのかな~

毛並みが悪くなった感じで デブの方が母さんは好きだな

ドレミ・・・まっ母さんは元気で頑張ってます
ドレミ ドレミと泣かなくなりました
我慢をする事も出来る様になりましたよ。
今日は あなた好きだった ビスコ 買ってあげるからね
お空組みさんと 母さんが行くまで待っててね・・・今は無理だよ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード