2月9月は 店には暇な月


この2人 いつも笑える馬鹿ップル
でも色々あったね~疲れたでしょ。本当 お2人さん お疲れ様
兄ちゃん豚顔じゃない(笑)髪赤っ‥眉毛綺麗だわね~
小さい頃から茶髪で 色白で…女の子だったら良かったのにね
1人しか育てて無いし~母さん 適当に育てたよね
息子のオチャラケ顔は まっどうでもよいけどRちゃん可愛いね~
頑固で曲がったこと大嫌いな兄ちゃん これからもヨロシクね
今日で9月も終わりです…今年の9月は1年で1番売上げの悪い月でした
連休は台風だったし 毎日雨ばかり
雨が止めば 海は荒れてるし 寒い
10月 少し良いかな~ぁ 9月母さんよく頑張りました。
自分にご褒美 ありません 悲しい限り(笑)明日から頑張るぞ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード