2013年10月31日ドレミ3回忌

ね~
今度生まれ変わったらドレミ
兄ちゃんの子供で帰ってらっしゃい・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・今年も送り出したときと同じ向日葵買ったよ
・・・・・・・・・・・見えるかい


よ~く見たらドレミちゃん お口の回り白くなってたんだね~・・・・

今の母さんと同じ位の年だもの白髪も出るよね(笑)

父さんと母さんが ご飯食べてたら・・・
いつもその場所で家政婦はドレ感じだったよね

母さんが作った服・・・この服着れば
ローソ〇の店員さんみたいって言われたよね

朝から晩まで くっいて居るのに

ちゃんと母さんの手があけば 膝にくっいて来た

外で父さんと母さん 寂しく2人での七輪囲み 
ドレミが居てくれただけで会話は弾んだよ 

父さん母さんの仲良しの秘訣はドレミが仲をもってくれたんだよ
うちの天使的存在のドレミが居なくなって 傷心しきってたけど
兄ちゃんにも忙しかったけど 時間って過ぎるの早いね・・・

ドレミ・・・ジャイがね~ ドレミのしぐさに似てきたのさ

目茶苦茶 甘っ子で母さんがジャイも1番だよ
母さんモテるね~うれしいわ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード