今日は疲れた~


今日は疲れた~昨日はアルバイト休みショートメールがきたので 朝は ゆっくり~目覚ましもかけず寝てみました
したら 何と‥普通に目が覚めて それも浜時間(笑)
5時じゃ 早すぎ寝直したら(笑) 普通に7時半…ごちそうさん 見て 又ウトウトしたってね(笑)
目が覚めたら9時‥寝過ぎ寝過ぎ…頭が痛いし~
只只ダラダラして居たら父がコヒーってね ‥休み‥のショートメール遅い時間だったからジャイを連れて父さんの部屋に行かないし休み思ったのね
いつもなら10持にコヒー持っていき10時半には店に向かう
な~んて事のない毎日の時間が ちょっとしたリズムが狂うと何か変
そして昨夜は寝過ぎたばっかりに 眠れない眠れない
今日の朝は 無理っくり起きたけど 懲りました…いつもの普通に寝て起きる それが1番です
朝店でジャイと散歩に出れる道路じゃないから 店の中で走り回り 寝不足で 直ぐに母さんバテバテ
ジャイは元気だわ~まだ2才になる所だしね(笑) 母さん眠い~って騒いでたら
抜き足 差し足 忍び足で母さんの様子 覗いていました
ジャイも分かるのね~母さん眠くて 超ハイ に なってるの(笑)
そんなダラダラした母さんでした。
ジャイ母さんに付き合ってくれて有り難う
そして お弁当もパスすて父さん ごめんなさい(笑)
そんな日もあって い
いさね。

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード