12月31日神棚を奉り 仏壇の御膳を置いて〆です


今年も まだ慣れない 御膳‥いや~毎年思うのですが 黒豆苦手です 知らない間に焦げてました。
こんな感じで〆の飾り付けして 父さんが仏壇の明かりを灯せば 年取りの晩の始まり。
今年も色々ありました
息子も無事 臨床工学技士 透析科に勤務しています。泣き言も言わず スタッフさんに恵まれ 患者さんにも可愛がられて 有り難い事です

父さんの今年は…転んで前歯を折りました 厄年バリバリ 目が離せない頑張っておくれ(笑)

母さんってかい熱39度にビックリ ビキニライン腫れ物切開にビックリ 咳つき風邪長引き2ヶ月‥途中ただならね病気かと 少しビビりました 浜のアルバイトもシケで休みの間に寝込む 不思議な体調に感謝 がんばり屋\(^o^)/万才です

ジャイは 本当大きくなりました チューして‥覚えて 来る人来る人にお披露目してチュッの帝王 病気も無く 1年元気に過ごしました。

お店の方は年々厳しくよく頑張ったと思います。2月は父さん還暦 年男親子は厄年です 3月30周年になる店です。今年も みなさんに感謝と 共に…笑って新年も 宜しく お願いします。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード