布団を占領するジャイ


何てこった…ジャイが母さんの布団上で大の字で寝てました(笑)

26日インフルエンザになって身動き出来なくなるからと前もってメーカーにはちゃんと連絡して月末支払いが出来ないから3日には支払い‥店開けますからを断ったにも関わらず
今日入金確認メールが1件入ってきた。
今の時代メールは便利だが 断りの電話をわざわざ掛けたにも関わらず何を聞いてたのだろうか
しかも熱ですぐにでも床で寝たい中 熱が下がってギリギリに連絡するのも非常識かと思って 連絡を入れたのに メールがきた社長インフルエンザの話を長々喋りまくって‥母さんは社長すいません調子悪いので月曜日と言う事で電話を切らせて貰った
個人アパレルメーカー社長 社員なし…独立して婦人 紳士を立ち上げた…お金の工面も分かるのだけど 今まで付き合いのあるメーカーから独立したのを こちらも配慮して多少無理して仕入れてあげてたにも関わらず
インフルエンザ熱が下がったら母さん店を開けるのと思ったのか?
いや…月曜まで店を開けれないから言ったはず 今週行くと言うから今週は来ても開いてないよ話してるのに‥
先月も支払い額足りない言うから そちらの計算ミス指摘して 返品引かれてないわ 仕入れた時の金額と違うわで‥もうチエックに手間が掛かるメーカー…ま違ってる箇所を見つけるの少し楽しいけど(笑)
事務の奥さんだって慣れないだろうし
まっ…今まで営業しかやった事の無い人が仕切り書 在庫管理 1人でだもの大変だよ
分かるけど小さなミスが信用無くなる 1番肝に命じなくては成らない事なんだけどな。そして1番嫌いなのが
メールでのやり取り‥明日伺います‥居ますか?ならまだしも

ウチだからメーカーで聞けたのなら甘く見られましたね(笑)
昨日や その前の日なら母さんも熱で判断力なかったかも…元気になったって事ですね(笑)
ウチの服のメーカーではなく什器リースのメーカー社長なんだけど…社員から故社長に認められ社長に登った方が居て
本当何て言うか 頭は低いし仕事は出きるし 人望は暑いし 故社長見る目が有ると納得した方が居ます
息子とは違う高校でしたが野球を社長の子供もヤって居て 息子さんが敗退してもウチの息子の高校応援へ来て下さったり 口ばかりじゃなく行動するタイプ社長…
私も後2日間 体休めたら頑張って働かなきゃメールにブーブー言ってる暇有りません
頑張れ母さんです。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード