• 2014-05-30 :

‥初七日‥

沢山の お花に囲まれて 母も喜んで居る事でしょう・・・・
昨夜 兄ちゃん熱・・・母さん喉が痛い
父さん食欲なし・・・・
1日の兄ちゃんの引越し行けるかな~・・・無理よね

                         山さんより    


                     ベス母より        


                            菊さんより


                   広さんより


                 ママちゃんより 


             メーカーさんより沢山 



6畳間の仏間がゴージャスですよ~
ユリの花にはヤッつけられましたが・・・・くしゃみ 鼻づまり
線香で喉はイガイガ・・・

今日の午前中とっても暖かかったのですが 昼からザンザン雨
一気に寒くなってしまいました
布団が湿っぽいな~思ったら雨・・・予想だったのね・・・湿気ですね

お母さんとお別れして1週間・・・
実に・・・・早いというか 1週間は あっという間でした
まだ実感が無くて 老人ホームいる感じです
ミキサーで果物を・・・そんな事 もうしないで良いのよね~
季節外れの水羊羹・・・・探さなくて良いのよね
美味しい聞いたら 美味しい・・・もう聞けない・・・
だ~れだ聞いたら・・・00ちゃん ちゃんと 私の事は忘れないでくれて
・・・・・・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・
きっついお母さんだな~・・ビビリ・・・10年・・・
30年こっちで暮らして23年一緒に居たらね・・・・
私・・お母さんに似てきたと思うわ~
ただ違うと言えば・・・私は人が大好き
お母さんは沢山の人が集まる所は大の苦手でしたよね
1人で秘めたり我慢するからストレス溜まったのよ
認知症性鬱・・・まぢ?・・・本当 手を繋いで寝たの何年位だっけね~



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード