頂いたプレゼント

すずママさんから頂いた すずちゃんプレゼント・・・・
栗も沢山・・・食いしん坊 オヤツも・・色々入って

お楽しみ袋の様で 嬉しかった~・・
今日午後から友達と食べよう思って居たのに
12時30分頃から妙な風が吹いてきたかと思ったら・・・
13時には
絶えられるか店って・・揺れだした~ミシミシ音を立てだした~・・・
気象では16メーターって・・・台風もビックリ
いや~店電気消して鍵かけて自宅戻った・・・
1時間ぐらいかな~ひどかったの
神社の並木・・あちこち折れて散乱・・道路大変な状態
鉄板剥れてる所や看板落ちてる所・・・
2メーターの風がいきなり16メーターになれば 揺れるよね
雨が降っていないだけ良かったわ~
13時~2時半まで店を閉めてました~・・・・・
何事も無かったかの様に・・・風も4メートルにおさまりました

何だったのだろう・・・さっきは・・外は静か~・・

今年は・・・本当何かが変・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード