今日はドレミの誕生日


元気でいたら15才でしたね。元気でいたら 何をしていたんだろう。
闘病生活をして居たのなら‥今の寂しい思いより 辛かったかも‥
昨夜帰った兄ちゃんは ドレミって美人だったよな~って ドレミのお供えのお菓子を兄ちゃん持って帰るからなってカバンに詰めて‥買い物の時 新しい お菓子を買い揃えていました
その時 色々お持ち帰り食料も買ったんだけどレジの金額が なんと‥
4444円思わず ええ~って笑えなかった(苦笑)兄ちゃんも これから帰るのにナイスな金額と‥
明日はドレミの誕生日だもの明日帰れば~言ってるんだわって母さん一発
でも無事に札幌に着いたし めでたし めでたしって事で‥アハハ
でも4444円は ちょっと縁起悪って思いました(笑)
ドレミへのお菓子 母さんが選ぶより兄ちゃんは女の子ぽい物を選んでました。ドレミは女の子だったからね。ジャイは家族分かるんだね~そんなに会えなくとも ちゃんと兄ちゃんとベッタリしてました。不思議なものです。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード