ホップ ステップ ジャンプ‥な1年ありがとう。

後1ヶ月・・後3週間・・2・・1週間と・・今年も残り少なくなったと
思って過ごした12月も・・気が着けば31日と・・・
昨年の記憶も遠く・・今年何をしたのかも 薄れ・・なのとま~時間に追われていた
確かにそれ・・・時間が足りない毎日だった

1月 2月これでもか~これでもか~な位の猛吹雪と通行止めに嫌気な2ヶ月
3月・・インフルエンザにやっつけられて寝込み 店(1週間閉鎖)
4月 老人ホームも面会閉鎖・・・ノロウィールス・インフルエンザ対策(1ヶ月もの期間)
    息子の引越し・・・体力に限界を感じた(母)
5月 老人ホームの母の体調不良・・・よくなる事なく 5月24日85才永眠
6月 初七日・ふた七日・三七日・・・・毎週団子つくりが・・・疲れてた
7月 四十九日がお祭り最中・・その9日大雨土砂崩れで通行止め
8月 土砂崩れ15日にやっと片側開通(1ヶ月間以上も・・)
9月 息子の誕生日5日・・高校下宿時代からのテレビ 思わず甘い親・・テレビプレゼント
10月 強風波浪続きの毎日・・・・
11月 強風波浪・・・雨・・・台風接近 何なんだ・・・今年は・・11月3日8日 強風被害
12月 移転・・決意の・・

この子が側に居てくれたから頑張れた

大変な毎日だったけれど過ぎてしまえば・・・
乗り切れたのも・・・ジャイは母さんの元気な源になってくれた
犬との生活・・・癒される。
ドレミも10才を過ぎた頃から 病院のお世話になりはじめ
ジャイが10才になる頃は母さん60過ぎるし父さん70近くなる
この移転を期に・・初心に返り・・少し健康管理もしないといけない年
今年は無事過ぎる事に感謝し
来年は・・・少し のびのび・・のんびり過ごそうと思う。
プチ観光。。近場へ・・・行っても良いのでは・・そう思う。
息子も31日元旦勤務・・昨日5時起床・・昨夜9時には寝ていた模様
年が明け2日・・・温泉1泊・・疲れ癒して・・・らっしゃい。

来年は元旦 2日・・・お休みします
私は2日・・移転場所の掃除の段取りしてきますがね・・
やっぱり母さんは 貧乏性なのです 動いてないと落ち着かない

みなさま~今年もありがとうございました~
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を・・・
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード