ミラーに写るジャイ(笑)

動物病院の駐車場でのジャイです
ミラーに写ってるジャイも意外と面白い

もふぁもふぁに毛が伸びてきてますが
顔は短めの毛質なので スッキリ顔…
母さんに抱かれていたら 大人しいのに…ちょっと母さんが車から離れる ものなら
き ち が い 犬になる…父さんも お手上げ

ももちゃんが見えて 乗り出して見てる
ももだって分かるのかい…

車の中だから 強気になって 吠えた…
もも も 吠えた…吠える力あるのなら 食いしん坊に戻りなさいな もも…
今日から台風並みの寒気で こちらも大変になる予報
明日は 通行止め覚悟せい らしいから…あ~春近しの嵐ね…
1日 高校の卒業式って言うのに…大丈夫だろうか


昨日の朝 旭川の凍れ エンジン掛からないかと思いましたね
バッテリーあがるって あるのですよね


今日兄ちゃん早番だったらしい そんな中 嘔吐と下痢が止まらなくなり
緊急室で点滴…そして 早退…
早番な時は車出勤で 兄ちゃんの住んでる札幌も 雪がスゴいらしく
具合が悪くて車の雪を降ろさないで発進 途中雪がフロントガラスにドサ~
ワイパーで ハネよけたらワイパー折れた…
よくある よくある…あるある事件
途中にあるディラーに寄って修理…15000円なり~
面倒は災難なり… 学習してやんの…おおちゃくだからだわ
モーターまでいってたら5万だから…
カード払い…お嫁さん ご苦労様って感じ

雪が強くなって来ています…あ~嫌だ嫌だ。

あっ…昨日の 財布を拾った事件
駐車場に落ちていた財布は 母の部屋の向かいの方のだと判明
マンション敷地内の駐車場だったので 警察に届けると時間がかかり過ぎるし
財布の中身の1割とか どうとか面倒だから
絶対マンション住民と判断…
母に 上の階の夫婦立会いの元で中身を確認支持して マンションから出ました
そうして住人と分かり 向かいの方と判明 ポストに財布の事を記して
お部屋の玄関にも 張り紙して…
1時間もしない内にピンポン~が鳴ったと
免許証 お金 カード その他が入ってたそうです…気が付いて戻ってきたら張り紙…
悪い人に取られなくて…よかったですよね~
夕方 折り菓子を持って お礼に来てくれたそうです…



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード