頂いてばかりの母さん・・・

じゃが芋 玉ねぎ 山わさび・・…いるか~いってね
勿論 いります いります・・・
玉ねぎ大きかったわ~ぁじゃが芋…小ぶり
山わさび…春なんですね〜ぇ^_^水田脇道・・友達ちで掘れます
温かいご飯に山わさびを のせたらウマウマですから~ぁ

ヤリイカも少し・・とれてきてる
今日はヤリイカに山わさびでイカ刺し…いいね~ぇ
昨夜は雨だったけど太陽上がると天気は良いけど風冷たい
海はシケてるのよね~ぇ
浜は無いので楽チン楽チン…

ジャイ鼻水出てます…目んめ虫も付いてます
目んめ虫を取ってやろうとしたら 逃げた・・・

リードを装着と目の汚れ取るのと爪切りが嫌い
歯磨きは 嫌なんだけど母さん怖いから さられるがまま…
終わったら キチガイ犬かの様に走り回って 自分を落ち着かすんだけど
ジャイ日曜日はシャンプーしないとね
しっとり ツヤツヤになってきてるアハハ
みんなに撫で撫で毎日されてるからね~ぇ
今日は お客さんの ユッピーとジャイはチュッしてました
写真撮ろうとしてたら お客さん来ちゃって撮れなかった~ぁ
残念だったな~ぁ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤリイカ…大漁じゃ無いけれど
スーパーで並んでる
1匹が¥1000以上したのが小ぶりだけど3匹で¥900は安い
早速 イカ刺し食べましたよ
じゃが芋の北あかり…私は好きです(ポテトサラダに最高)
5月末頃からアスパラの季節ですよね
アスパラ…早割でネット注文私もしましたよ
今時期のはハウス物ですからね
こちらも ハウス物が連休中は出荷してるけど
アスパラ全盛期の頃みたいに農家さん 食べる分と朝市だけって
人件費削減って 辞めた所が多いのです
プチトマトも そうです…

頂き物…本当・・貰ってばかりでね…
実家や息子の所へ行った時 お土産買いの状態になりますアハハ
そんな時ぐらいしか お礼できないから
ケンタッキーとかミスドとかマクドナルド…
近場にないので喜ばれます
そちらでは考えられない いつも食べれるものでしょアハハ

今日は雨が降り出してきました
曇り空で天気ドヨドヨです


No title

イカ・・獲れてきているんだ。
函館で食べたかったな~
どのイカもあまり獲れないと
テレビでやっていました。

昨日、ネットで購入した北海道のジャガイモと
にんじんが届いてました。
こちらのスーパーでも、ジャガイモだけは
北海道産を買っています。
美味しいんだもの。
アスパラもそろそろ頼もうかな~
北海道産のアスパラを
毎年、お取り寄せしていますが
太いのに柔らかいから美味しいです。


毎日色んな人がお届け物をしてくれる。
ままさんが
普段いいお付き合いをしているのが
よくわかります。

こちら風がとても強くて・・・
今ちょっと
外出したら目が痛い。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード