昨年6月29日の画像…めっけ

昨年の6月29日…まだ右手真っ直ぐだよ・・・・
この頃から 違和感だったんだよねー

でも1月2月の時の肘の曲がりより ずっと良くなりました
人には 大きい病院へ行きなさい言う母さん…
まさか 徐々に こんなに アチコチ悪くなるなんて思っても いなかった母さん
母さんは なんたって元気しか取り柄ない人だったから
もう こうは手は真っ直ぐには ならない分かってはいるけど
何だか残念すぎる
整体の先生も…気が付かなかったんだし
もう 整体もリウマチになると ヤらないほうが良いらしい
この頃 血液検査してたんだけど リウマチ出てなかったのにね
きっと 息子の結婚式後 体調悪かったから
浮腫みも手足にあったし・・顔もパンパンだったよのよね…
太っただけと思ってましたアハハ・・・
今 顔も体も 前と何かが違う
筋肉落ちたから3Kあっという間に落ちたし
結婚式の写真…母さん残念過ぎるって…アンパンマンだから
でも 浜にも少し行けたし…無理しないで少し働こう
性分としたら 働いてると楽しい
店も やっと売れだして来ました… 1月2月の暇な こんな年なかったな~ぁ
健康管理 少し頑張って 健康な前に近付けなきゃね
昨年の6月末には 変調出てたのね…
いつまでも若いと思うな何事も・・・
明日は のんびりな土曜日・・…店の片付けしよ~っと。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード