風邪引きサンは父さん

2・3日前から風邪ぽいって言った父さん
風邪…ひえ~ぃ・・・
母さん抗体少ないから風邪ってヤバいのです
それでなくても この所 体調管理は慎重に向き合ってるのに
喉が痛いから・・・咳もついて
とうとう昨夜は熱までね
晩酌も進まない・・・よっぽど悪いね
38度ぐらいなら母さんヘッチャラなんだけど
父さん熱見ただけで もうダメ
風邪薬飲んで 早く床に付かせましたが
汗だの寒いだの…
子供より悪い
今日早々に病院行かせました・・・・
インフルエンザじゃ無くて良かった~ぁ
又 今日も あっち痛い こっち痛い言うのかな…?
何食べさせようか…それだな・・・・
風邪か冷たく も~っ寒い

ジャイも父さん気になって階段上がる…
裏毛ボーボーで 滑るからハラハラ・・・

ミカリン通じてるのか…ジャイの手足の裏毛と爪切りに・・
も~うわ~んアクビ連発の訳分からない叫び泣き…
爪切りも母さん全身疲れました

今日のオヤツは・・黒豆醤油煎餅・・・
煎茶入れて お茶旨いとミカリンと煎餅バク付きました

ジャイは爪切り完了後オヤツもらっても 怒ってた
文句言うようになりましたから~ぁ
明日は1週間振りにシケがおさまる様…
ミカリン旦那さんは漁師・・・
シケで家で自分の部屋に こもられると 子供を見てくれる訳じゃないから
子供旦那に置いて逃げてきたの~と
うんうん・・・母は家事や子育てや忙しいもんね
しかも これからは家庭訪問時期だし やる事沢山よね
いつで逃げてやっしゃいな
ジャイの爪切り…ミカリン居なかったら どうなるのだろうアハハ
大切にしなくっちゃ
風邪なんて移ってられない母さん…
こんな時期なのにインフルエンザまだ続いてるってね
来週から連休だしね~ぇ
贅沢は言いません…もう少し暖かく なってほしい…

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード