寒いし風が冷たいし・・嫌になっちゃいます

手足が冷たい・・・
膝掛けにくるまってる母さんです
ジャイの めんめ虫取ってやろうとしたら
嫌だったのね…アクビして落ち着かせてましたアハハ
きったない顔してるより取ってもらったら気持良いじゃないの
逆まつげ 本当良くなりましたよ
ドレミの時は 大変だったけど
ジャイの まつ毛素直だから 下に下にまつ毛押さえると
意外に目の下のまつ毛 下に向くようになりました
生え変わりが又一苦労なんだけどね
根気を持つしか無い母さんです

昨日 爪切りも完了したので 裏毛で滑らなくなりました
階段上るのが すばしっこくて…
ダメ~大声出す前に 2階に上がってる
頼むから 上がらないで・・・

頭を調理して友達持ってきてくれました
ぬめり 残して鮮度保って届けてくれました
知らない…スーパーしか買ったことのない人は
この ヌベヌべぬるぬる…ちょっとちょっとかも…

冷凍保存は ウロコを取って1枚1枚ラッブに包んで
そしてジップロックに入れて保存
解凍してもピンとしてるので
海の町は鮮度良いわ~ぁ
今日の鰈は赤ガレイとマガレイかな…
煮付けにしようかな…父さんは食べなし…面倒な父さん。
父さん昨日より元気になり アルバイト行きました
こうも寒いと母さんも不安になります
風邪で寝込みたくない
季節外れの鍋焼きうどん と 鰈の煮付けは母さんの夕ご飯にしよう
さて~
父さん…何を食べさすかな…
今日も1日…あっという間に終わりました
明日は 買い物に行きます・・メールが お客さんから入ってたので
ジーンズ欲しいとの事…
もう 試着してもらうジーンズ決めときましたアハハ
母さん好みでokな お客さんなので。
かれこれ30念来の お客さんです。
20才頃から来てたから・・・もう50近いのね…早っ。
そりゃ私も年を取るわけだアハハ。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード