老眼にガックリ・・ビックリ…あ~ぁ見間違い…

今日…祖父母宅の遺品整理・・・
8日8時半~9時って思い込んでました
老眼鏡掛けずにライン見たからバチ当たり…9日を8日ってね
8日じゃなく明日の9......9日…・・
口から心臓出そうだったわ
自分の目・・疑ったもんね…見直したもの
打ち合わせの時に7日に隣町 次の日…こちらってのが
もうカレンダーみて8........8日って頭に入ってた
9日だもの待っても来る訳ないわ
もう 10時過ぎに気が付いて店を開けましたから~ぁ
でも今日は5時に起きて 準備万端でしたから
明日は6時にはコップ洗いに行って7時には 自宅に居よう。


朝から友達も手伝いに来てくれて
明日と判明して…大笑い…
母さんは(苦笑)でしたがね


昨日の朝…ももちゃんちの近所の柴ワン子脱走兵が
ももちゃん散歩見つけて 飛んで近寄ってきた
でも リード無い 柴ワン子は
ももちゃんママ ももを抱っこして・・・・
飛びついて ジャレる柴ワン子に ももちゃん切れた・・・
抱っこされてるのを 飛び落ちた状態にもがき落ち
柴ワン子と 取っ組み合い
もう 車で探しに来た柴ワン子パパも 「唖然」
ガウガウヤり合ってるのを・・やっとの思いで 引き離し

お互い 犬を連れて別れたが・・・
ももちゃん抱っこされてて…尻尾に飛びつかれてた その時
尾っぽ…家に帰ったら血だらけ
薬漬けの ももちゃん・・・血が止まらないのです
慌てて 旭川の病院へ2連チャン・・・
尾っぽは3カ所傷・・・1カ所が深い・・・
後は目尻と 鼻 お腹に傷・・負傷…
命には・・・大したこと無くすんだけど 脱走兵怖っ
まだ柴ワン子1才と若いからジャレから 格闘が真剣に
そんな ももちゃんも…不運しかない
お大事に~です
柴ワン子は 何も傷は無かったそうだ・・・・・
ももちゃん 我慢して戦ったのね
ジャイは…ももちゃん苦手でね
1度首をガブされてるから…遊びに来たら隠れる

今日のトンだ母さんドジから
ジャイは早く起こされ いつもと違う朝にグッタリ

みんなに明日は休み言ってたから 誰も来ないしね
明日 店閉めていたら 携帯なるぞ~っ
今日も早く寝て 明日は婆ちゃんちスッキリだ~ぁ
それにしても 中々捨てられない自分の物…
1日延びた機会に 一緒に処分しようっと^_^
明日も時化で・・・浜は無い。忙しい時…良かった…
今日 午前中
急に強い雨だった時間あったから明日でラッキーだったかも。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード