婆ちゃんちに床下収納庫見っけ・・…

お風呂場のタンス 洗濯機を処分して配置を色々変えて移動したら
床下収納庫(榁)を発見
その中に…出てきた~ぁ 小鉢 食器沢山…ガーン

こんな 良いもの使わなきゃ損損・……
母さん 洗剤買い置き入れてみました~
床下収納庫…超便利
まっ 回りに何も置けないけれど
収納タンス 小さいのにしたら ここの脱衣場…
洗濯物は干せるし 広く使える
こんな脱衣場にタンス2つも置いてたってのが・・・
湿気・空気循環悪かっただろうね~
横にも同じぐらい広いから バケツやら色々入れれる
何だか得した様な「みっけもの」

今日は台所と お風呂場の脱衣所…ピッカピカにしました
台所の換気扇・・・磨けなかった~ぁ
朝から
今日 結婚記念日な父さん母さんだったので
ちらし寿司作ったり まっ適当に母さん食べたかった
父さんは…奮発してステーキにしてあげました
あ…写メも 撮ってない…ガビ~ン…
ケーキ忘れないで 後で撮ろっと

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございま~す
いい季節、でもこちらもちょっと肌寒いです

おかたずけ、凄いですね!さすが手慣れてる。
私も少し考えないと・・・
はっきり言って、今我が家に保管してあるものって
ほぼゴミだと思う・・・
その後の家の様子、見たいです~

No title

結婚記念日 夫婦と1匹で 穏やかに過ごしました。

昨日 息子の病院スタッフは・・・焼肉だったんですよ
何とか・・・公園?1度聞いても覚えれない
新人さん達 朝7時に場所取りアハハ
無事 屋根付きバーベキュー場所をゲットできたみたいで(笑)
午後から雨は止んで良かった良かった

後片付け…
業者さんってピンキリ・・しかも 安いからって すぐに飛びつかない方が良い
本当 実家の母の引越しと片付けで勉強になりました
老人ホーム施設長 同級生から 業者決まった?
と 電話を貰い…どこにして良いか気が狂いそうになった時アハハ
見積もり3件頂いてたんだけれど
比べてみて・・・安ってね・・でも 目を疑ったんだけど
見積もりに来てくれてる時の対応と応対
若い方なのに しっかりしていてビックリでね
仕事の綺麗も 勿論 沢山こなしてるから 手早い
そして スタッフの多いことにビックリ。
実家と良い…我が家と良い 大満足でした。
旭川 札幌…何処でも 飛んできてくれますよ。
実家の母のマンションは とってもウルサイ管理内でね…
トラブルなく 済んだ ことにも感謝でした。
近々 綺麗になった部屋をアップしますね
片付け業者さん ご用命はアハハ ご連絡を…・・

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード