昨日の続き結婚記念日パート2

昨日買ったケーキ(笑)
小さめの8個・・・二口で食べれちゃう大きさ
久々にケーキ食べて美味しかった…・・

父さん・・…せっかく半分こしたのに
朝…冷蔵庫に食べないで入ってました
今日でも食べるのかな?
母さんは もう いりませんから~ぁ(笑)

ステーキ・・・完食した…
美味しかった様でした

母さんが鳥以外肉は食べれないので
父さんだけだもん…奮発できますアハハ

ジャイは 何も当たらない察したのか
大股開き熟睡…気持ち良さそうです。

安心しきってる・・・幸せな事です。

土曜日大雨で 日曜日 運動会中止
それで今日 運動会やってました…

今 小学校 全校生徒何人居るのだろう…
今年の運動会・・・先週 中学生も日曜日出来なかった
先週 今週・・月曜日・・・振り替えでした
ご父兄の みなさん お疲れ様です
今日も シケ・・・かれこれ1週間に成ります。
どうなっちまった…海
漁師さん漁が無くて みんなゲッソリしています
うちの店も あがったりです

もう あちこち 駐車してる車で 道が狭い…

太陽あるが風が冷たく強く…
とんだ運動会で風邪引かないようにね〜ぇ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとう
ありがとうございま~す…
また今年も…もう半分が過ぎ去ろうとしています・・
1年1年が超早くて
夫婦と1匹…何もすることがないので
そんな お祝い事ぐらいしかメリハリが無くてねアハハ
この頃 食っちゃ寝~って最高って思うのはオババと言われます
あと少し 体調良くなれば言う事無いのですが・・・
今日も寒いです…いつ半袖になれるのか?
そんな 北海道の北の町です

結婚記念日
おめでとうございます!

好きなものを
好きなだけ食べるのが
一番のご褒美!

一緒に過ごしてきて
こうして
お祝いできるのが、幸せなのかもね!

これからも仲良し夫婦でね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード