丸々太ったイワシと犬

根室から送って来たとイワシを頂いた
それにしても丸々としたイワシだ
友達は刺身にして 後は塩を振って食べると
私は メザシは好きだけど
イワシって すぐ鮮度が下がるので…得意としない
でも今日は塩を振って焼いて食しようと思う。

目がとっても綺麗だから イキが良いのよね

我が家のワン子…
仲良しお客さんとジャイの散髪してました
どうしても上手く使えないバリカン
クシとハサミでカットしてみました
爪切りとは違って超大人しくカットさせてくれました

それにしても ここにも丸々としてる…
カットの仕方で余計丸々見えては大変
バリカンって簡単そうで難しかった・・・
トリマーさんは すごい・・

ちょっと母さん お疲れモードで体力なし
あ~年には勝てず
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード