お祭り 始まりました

土曜日が初日とあって11時過ぎには人が歩いてる

出店作りに忙しい…・・
今年は店前 スマートボール…・・

普通の出店の3店舗分を場所とってます

うちの店の右側全部スマートボールだ~ぁ

圧迫感です(笑)

立ち食いしながらスマートボールしてた中学生
食べたゴミを うちの店の前へポイ
見てた父さんガン見したら拾いました(笑)笑

外が賑やかに これから一層なるでしょう
ジャイも少し落ち着いて ガヤガヤ気にせず寝てます

左側…空いてます
歩いてる人…見渡せるのも ちょっとかも

今日から3日間…土曜日 日曜日もあって沢山人が歩く
射的が近くにあるので…パンパン煩いです
子供…低学年の子でもスマホ持ってる子多い~
今の時代なのでしょうかね
なんか…・・子供達の声を久々ガヤガヤ聞いて
年なのです…耳が痛いアハハ
お祭りぐらいしか子供達も 楽しい事が無いのにね…・・
少年野球の子供達は土曜日 日曜日…・・野球大会
うちの息子達の時も 土曜日 日曜日重なって地方へ行ってたな
今日は天気良く…・・よかった良かった。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード