お祭り2日目…通り雨

いきなり雨が降り出してきてビックリ
常連さん達は…明日の後祭に帰ってくると言って
土曜日 日曜日で…・・札幌や旭川まで足を伸ばしている
さっきライン画像が入って
日ハム負け過ぎで 応援来てますっての画像…
あら~ぁ勝ったじゃない
さすが 応援様々です

ジャイも午前中 店のドアを閉めていたので
お祭り歩く人の音やスマートボールの賑やか
シャットアウトできたのですが
お昼過ぎには暑い~
ドアを全開にしたら…・・
ここの店休憩出来るって聞こえて…
ちょっと見せてねから
座らせてね…・・1時間以上 居座られちゃいました

ジャイも落ち着かなくて寝れない…・・
母さんに助け求めても…・・お年寄りは 手強いアハハ
父さん母さんも あ~なるのかなってね
喉乾いた感じモード出されちゃったんだけど
父さん お茶や飲み物買いに行ってた最中
残念ながら 水一滴無かった…・・

向かいのスマートボールの お姉さん
雨で少し お客様途切れたから
遅い お昼食べてたら…お客さん…・・
稼ぎ時 稼ぎ時…・・頑張って~

店の前もゴミクズが増えてきました
クレープ食べたいけれど 裏方見てたら…食べれない。

友達が ブロッコリー姉宅農家から切ってきました
ブロッコリー根の方は犬に良いけど上の方は
あまり食べさせない方が良いそうで
知らなかった~ぁ
3時のオヤツに オロロン最中頂きました
熱いお茶と頂きます

昨日 出店 店を閉めてから10分歩きましたが
赤ちゃん抱っこ紐でジャイを入れて歩いたけど腰にきて
すぐギブアップ・・・
お客さんの子に父さん1000円何人かにあげて
おこずかい 下さいって吠えてた
1000円なるてクジ3回しか出来ないし
お面1300円ってね
綿あめ500円…・・甘栗屋さん来てなかったし~残念
子供や孫いなきゃ 楽しくないね

店閉めたら…ゆっくり しよ~っと
そうそう昨夜 寝れなくて…・・
仲良しさんのラインで目が覚めた…9時すぎ
目覚まし止めたのか かけ忘れたのか
でも3時過ぎまで覚えていて 布団の中でゴロゴロ
ダメだね~
ちょっと暑くなって 気分的 寝れなくなるってのは…
明日は雨
お祭りは 雨って 普通アハハ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード