お祭り3日目(後祭)…メインも終わりました

雨の予想11時までの雨が予想外れまして
18時から雨マークです
お神輿…昼までだった ボクも お疲れ様~

ジャイも暇してたから遊んでもらってました


店の前は風通しの良いので
ベビーカーの中でスヤスヤな お客さんの子

誘拐されない様に
ジャイとボクは見張ってたのでした

店の向こうは お神輿さんとギャリーで一杯

お神輿一行さんが去ると
今年も お祭り終わりに近づきます

男神輿も見れたし

夕方 雨になるとしても天気最高

ギャリーすごくて写メも遠いです

暑くて…今年の神社入りは早くなりそう

加賀獅子と女神輿…・・

この神輿達が神社に向かって練り歩く
丁度 中間地点でメイン交差点です
気温上がってきたし…・・怪我のない様に
今年の お祭りも後8時間もしたら 終わります
年なのかな~ぁ
誰も泊まりに来なかったし
いつもの・・ひと時な感じでした
お祭り初日の夜 父さんの友達の お父さんが亡くなり
お祭り明けるまで葬儀できないと
明日お通夜です
親と別れる年に
ウチらもなったのだと シミジミ思います

夜宮…・・お花屋さん見に行こうか?????
雨が降って無かったら考えよう
あっという間の お祭り3日間でした。
明日から普段の日常に戻ります

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード