昨日の大雨から今日は・・

昨日17時10分…・
iPad警報が鳴ってビックリ
こちら地方31mmの雨…・・
バケツひっくり返した様で アレアレ???思ってたら
iPadが鳴るでしょ
地震かと思っちゃいました
父さんは濡れ鼠みたいになって帰ってくるし
お通夜もあったので まずは早じまい…・・
でも 外に出たらアウト~ってね


雨が強くて網戸に出来なくて
もう 家の中 蒸し風呂…・・
早めに寝ても 寝苦しくて…・・ウトウト寝たら首寝汗…・・
ジャイ暑くないのか…・・

タオルケット取り替えて寝直し思ってたら

朝と勘違いか…・・
ジャイ「おはよう」モードになってました
ジャイ半分寝ぼけてる

やっと羽毛布団と オサラバできたら
この蒸し蒸し…・・参るよね~
朝方雨が止んだ…・・湿気ようが 窓開けて網戸…・・風が気持ち良い
又雨が降る雲行き…
テレビを付けたら 大雨 強風波浪 濃霧 雷 洪水…注意報
あちこち北は警報出てるし
…昼まで…の辛抱です 雨雲されば…太陽が・・

13日…・・気温上昇 何度になるんだろう
北海道の こちら 暑いよ~大した事無いのですがねアハハ
でも23度ぐらいな時を 今日は暖かった言ってる所ですからね
札幌も暑そうで…・・
施設に入った母が 風通し悪くて 暑くてね~と
今までマンション 夏涼しく 冬暖かかったから
年寄りには暑さは辛いよね
廊下 食堂にはクーラーが入ってる様ですが
暑い部屋に戻ると・・温度差で汗が噴き出す様でね
住めば都…・・もう少し先の様です。
お盆には札幌に来る?聞くぐらいだから
お盆…母を一緒に こちらに 遊びに連れて来ようかな…・・
もう 何回も何回も遊びに連れて来れない お年頃だしね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード