北海道真夏日11日目…こっちは違うけどね

北海道真夏日11日目…上川・留萌地方 高温警報出ていまして
でも こちら・・25度以上あっても風が強い為 全く暑く無い
有り難いのか ありがたく無いのか・・
半袖で居れて そして汗が吹き出さない・・気持ちが良いぐらい
暑くて 暑くて居られない事 この2・3年無いもんね


昨日頂いた桃
山梨…JAフルーツ山梨(東雲)しののめ産の物でした
まだ完熟には 硬いので 明日辺り1つたべてみよう~♪っと

毎年 余市から送ってくる「サクランボ」…
今年 届かない…・・
高校生になった娘さんも居るし…お金掛かるしね
先週の大雨に続き…猛暑と言うから
出荷追いつかないのかもね
付き合いでサクランボ買ったり 貰ったりしたけど
やっぱり いつも送ってくれるサクランボは大粒で美味しい
サクランボ初物は食べたので
後…メロン食べて葡萄食べれば… 夏の果物 「ごちそうさん」だね

今日から三連休
今日の夜から雨が連休中降るらしい・・
海水浴場が可哀想だ
シケも ず~っとだしね…・・

只今 明日 3時半手伝って~と…ホタテ親方奥さんから電話が入った
八雲からホタテの赤ちゃんを買付に来るらしい
明日は三連休でも お祭りで先週も休んでなかったので
日曜日 休まないと 体持たないかな思ってたので
きっと2時起きなら・・・眠れないかもしれないので
元気だったら 寝ないで浜手伝って そのままコップ洗い行ったら
明日ゆっくり昼寝でも出来るかな…^_^
3時なら まだ太陽上がって無いね
気温高いから早い浜は 気持ち良いかもね…
何週間振りの早出…・・頑張るか。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード