君たちの応援が甲子園へと導きました

テレビ応援していたら 仕事にならないので
ラジオ観戦していた母さんです
北北海道(決勝)
滝川西対白樺学園でした
先制は白樺…うう~ん どうなんのかワクワクしながら聞いてました
同点…・・又勝ち越し成功…同点
途中テレビを見ながら 観戦したくなってきてグッと我慢
延長…2−2
いや~ぁ代打…滝川西・・・ホームラン
これって ストレート投げちゃ 危ない…・・投げ無いでしょう
守りも打つのも白樺学園 ナイスでした
滝川西も本当良かった
どっち応援何だろう母さんも 球児のみんな 応援です
みんな頑張ってきたものね
みんな辛い毎日だったものね
勝者がありて負ける者ある…・・
最高の決勝に拍手でした
泣きたい時 お客さん入って…・・泣けなかった
泣きたかったな~ぁ
野球に携わって無いと
お客さんに泣けるもんかいと…・・サラリ
泣けますとも 息子が居なくても知らない球児君でも


この子たちの応援あるからこそ
盛り上がるんです…・・応援は「力」なり

次は 甲子園球場です
暑さが違いますからね~ぇえ
球児の皆さん 学校の皆さん 父兄の皆さん
短い期間に色々大変です
寄付集めも大変です
部員の新調しなくてはならないユニホーム
…・・野球一式の用意…・・
応援Tシャツ…・・
甲子園へは我が家の息子行けませんでしたが
全道大会でも 色々 用意ありましたからね~ぇ
未だに お揃いTシャツ大切にしていますよ母さんアハハ

なんかラジオ観戦でも疲れた~ぁ

明日からの1時40分起き…
昨夜の豪雨で海水濃度悪く明日中止…・・
もう 昨夜の大雨にはビックリでした
警報・・雷 大雨 土砂崩れ 洪水…・・解除おそかった~ぁ
甘く見てたら自宅のローラー式網戸 大変な事に
壊れましたから~
雨と風強くて 窓を閉めるのに もう大変だったし
雨で外が見え無い…怖いものありましたからね

そして昨日の30度以上あったのが今日は20度そこそこ
寒いですから
体がついて行かない…・・
明日の早起き…・1日遅れるだけ何だけど
緊張感切れそう
明日寝過ぎたら 明後日起きれないよ~っ
8月にも掛かって作業が伸びるのは…・・良し悪しだね
今月沢山アルバイト行って 8月お墓前りノンビリしてこよう
思ってたのに~っ
無駄遣い用(笑)お金の予算…ちょっぴり残念ですアハハ
温泉に行くのでも無し
1年に1度 パーと使ってもバチ当たらない思うのです
まっ こんな異常気象な日々…いつ何あるか・・
無駄遣いするな~なんでしょうかね~ぇ

もう7月も1週間ちょっとになりました
何だかね~ぇ早っ。
今日は中心街 綱引き大会です
来週は花火大会…・・
8月お盆・・盆踊り大会 それが終わればストーブの季節だ
そんな暗い話は置いといて

甲子園…想いは一つ
悔いなく戦ってきて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道は南支部と北支部地方が甲子園(2校)行けるのです
南支部は…強豪校ランク上かな
でも勝ち進まないと全道決勝までには進めないので
手を伸ばせば届きそうで届かないのが甲子園でした。
負けた子の親と…子を見ていると昨日も涙腺破壊でした(笑)
今度は中継見れない日 ラジオ見られない日は…・・
熱闘甲子園…夜放送される アレを見て 泣くんです私
子供が大きくなると
な~にも楽しみが少なくて
キャンピングカーでの移動…うらやましく思います
まだ息子 朝野球クラブチームに所属しているので
大会日程が どうしても合わなくて…・・
やっと この間札幌へ行く日と試合日程が合ったので
楽しみにしていたら 大雨で中止でした
残念過ぎました
球場も犬禁止が普通なので 外野でカートに入れて観戦かなとね
ジャイは吠えも鳴きもしないから…・・
バレ無いのですがねアハハ
昨日はテレビ観戦のんびり してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

甲子園の季節ですね~^^

私も昨日は、ローカルテレビの前で、群馬予選を観戦中~^^
でも、目的は、球児では、なく・・・
弟のすがた を追ってです。

弟がもと、甲子園球児なので、未だに野球ばかです。
もう、休日は、ボランティアで、審判に所属しているので、
よく、公式戦も審判しています。^^;

昨日は、弟と間違えて、カメラ抱えて・・・テレビの前~^^;

途中で、弟じゃないと気づき~^^;
って姉ちゃんは、いつまでたっても弟が、可愛いんですね~^^;
親ばか姉ばかですよ~^^;

息子さんも野球してたのですね~^^
うちの息子は、リトルリーグまで、しかしなかったけど~^^

若い子が、一生懸命する姿は、感動ものです。^^
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ドレミまま

Author:ドレミまま
ドレミままの奮闘記へようこそ!
ドレミは天使になってしまいましたが
今 我が家には
次男ジャイが奮闘させてくれてます。
頑張ってます母さん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード